お参り
[本文はここから]

お参り

当院では、私どもが管理している墓地をお持ちの方や、当院と縁深いお寺の信者様に限らず、どなたでも簡単に先祖供養のお申し込みができます。

ご旅行や日帰りでお越しの方、ちょっとした先祖供養のお申し込みやご祈祷などを、3000円からさせていただきます。

先祖供養…1ヶ月間の供養が3000円から
ご祈祷…1年間のご祈祷が3000円から

先祖供養は○○家先祖代々といったものや、個人の戒名で行えます。


菩提寺で預かって頂いているお位牌とは別に、当院では分骨を高野山に納骨した後、お位牌を作って毎日供養させていただいております。 ご納骨供養は5万円から、お位牌付きのご納骨供養は18万円(お位牌料込)から受け付けております。  また、高野山へのご参拝を機会にご縁ができ、亡くなられた方々のご供養も承っています。ご先祖様のご冥福を祈るご回向をされることにより、み仏様を無事に極楽浄土にお導き下さいます。ご回向は3000円から受け付けております。


弘法大師空海が休む「高野山」という場所で、先祖の供養ができる機会を生かしてみませんか?
ご祈祷はお願いしたいことを祈祷札に書いて、一年間お祈りするというものです。


例えば家内安全、身体健全、病気平癒、学業成就、合格祈願、商売繁盛、安産守護、交通安全、諸願成就といったお願い事があります。

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

サイトマップ
  • 高野山 金剛三昧院
  • 〒648-0211 和歌山県伊都郡高野山425番地/TEL:0736-56-3838/FAX:0736-56-2586
  • Copyright © Koyasan Kongosanmaiin. All Rights Reserved.